今日は技術ブログではないです。最低限1ヶ月1本は記事書こうと決めたので個人用のNotionに書き溜めてた日記をインターネットの海に放流します。恥ずかしい! 概要 うおすっげ 音でっか 光つよ なんやこれ(カスの芭蕉) 軽く酒飲むと馬鹿楽しい。 たまに浴び…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。